04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

イベント ありがとう !!

まきです 

土 日は 星の薪のイベントに 沢山来てくれて ありがとう
まきも カフェコーナー全部  制覇は出来なかったけど
かなり うろうろ してました!
手打ちそばも   パンも   チャイティーも 
クレープも 美星バーガー  も
まだまだ いろいろ 食べたよね

大道芸楽しかったね
また 見て見たいな 

薪ストーブクッキング
1日目は 普通に終了したのに
2日目は 怒濤のごとく 材料がみてるまで やったらしい
      担当してた人が ゼーゼー 言ってた 
      大丈夫? 

雑貨やフリマを見て回ったけど
 欲しい物が 満載で  なくなく諦めたものが・・・・・

皆さんは 楽しんでいただけたでしょうか 
年に1度の お祭りです 
毎年 まきも楽しみにしています 
また 遊びに来て下さいね 

天の川まつり 2014 追記

天の川まつり
とても 楽しみにしていましたが 
今年は 台風接近のため
中止となりました

たのしみにして下さっていた方には
残念でなりませんが
台風には かないません・・・・・
安全第一ですよね 

また 来年 行きましょう!

天の川まつり 2014

まきです 
今年も 来ました !!
この季節 !!
天の川まつり の お知らせです

天の川2014

ゴメンね 
絵灯籠は 募集は終了しました 
願い事灯籠は 当日も受け付けています

自動車の進入制限をして
灯籠を一面に 並べ ひとつひとつに 灯りが灯ると
すご~く 幻想的です 

お焚き上げも 迫力ですが
最後の 花火も よいですよ 

どうぞ お立ち寄り下さい

 

ありがとうございました

28日 昨日が、星の薪工房の
営業は最終でした
この一年間 本当に
お世話になりました

ありがとうございました

また来年 みんなの元気な
笑顔に 会える事を
楽しみにしています

来年も 〔星の薪工房〕と
〔まきちやんのブログ〕を
どうぞよろしくお願いします!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード