11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月の営業のお知らせ

まきです 
 朝晩涼しくなってきました
いよいよ 秋  でしょうか

10月の営業日のお知らせです

  さて 薪ストーブの オンシーズンとなりました !
  10月から 来年3月まで (年末年始を除く) 日曜祭日も営業いたします
  どうぞ よろしくお願いしますね 

そして 秋のイベント 企画中です
日程だけは 決定しました!!
11月4日(土) ・ 5日(日)  で~~す 

詳しいご案内は 今しばらく お待ち下さい    

9月の営業日

まきです 

 まだまだ 暑いね
   アイスが  おいっっっっしい!

9月の 営業のお知らせです

     月   火   水   木   金   土   
                         1   2
     4    5    6   7    8   9
 10  11   12   13  14   15  16
 17  18   19   20  21   22  23
 24  25   26   27  28   29  30
 
連休が多です。よくお確かめの上 ご来店下さい

8月の営業日

まきです 
8月の営業日を お知らせしますね

  月  火  水  木  金  土
        1    2    3   4    5
 6   7    8   9   10    11  12
13  14  15  16   17   18  19
20   21   22  23   24  25  26
27   28   29  30   31


8月11日(金)から8月16日(水)までは夏期休暇となっております
どうぞよろしくお願いします

4月の営業日

まきです 

4月の営業を お知らせします 

日  月  火   水   木   金  土
                       1
    3   4   5   6   7
   10  11  12  13  14  15
   17  18  19  20  21
   24  25  26  27  28  29

以上が 4月  の営業日です
どうぞ よろしくお願いします 

3月19日臨時休業します

まきです 

3月19日(日)  誰も店番の都合がつかない為
臨時休業になりました 

20日 春分の日  は 営業しています 

どうぞよろしくお願いします 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
