06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ありがとうございました

11月3日・4日 
星の薪工房  秋フェス  へ来て下さって
ありがとうございました 

楽しい秋の二日間でした
初日に 雨  が降ったけど
晴れた  二日目よりも もしかしたら 人が多かったのかな?

わざわざ 出展してくださったブースの方も
楽しんでくださったでしょうか?

工房じい・・・・・
「今回の 秋フェスに間に合うように
チャイルドルーム  の増設を急ぎました
ご覧になった 感想などお聞かせ下さい」
って事でしたので ばしばし ばんばん
教えて下さいネ
待ってま~す 

沢山の方の 沢山の協力のもと
無事に二日間を乗り切ることができました
ありがとうございました

来年も 楽しくできるといいなぁ 

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード