10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベント ありがとう !!

まきです 

土 日は 星の薪のイベントに 沢山来てくれて ありがとう
まきも カフェコーナー全部  制覇は出来なかったけど
かなり うろうろ してました!
手打ちそばも   パンも   チャイティーも 
クレープも 美星バーガー  も
まだまだ いろいろ 食べたよね

大道芸楽しかったね
また 見て見たいな 

薪ストーブクッキング
1日目は 普通に終了したのに
2日目は 怒濤のごとく 材料がみてるまで やったらしい
      担当してた人が ゼーゼー 言ってた 
      大丈夫? 

雑貨やフリマを見て回ったけど
 欲しい物が 満載で  なくなく諦めたものが・・・・・

皆さんは 楽しんでいただけたでしょうか 
年に1度の お祭りです 
毎年 まきも楽しみにしています 
また 遊びに来て下さいね 
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード