06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ナイショ話

このあいだ 工房じいたちが 
顔を付き合わせて 何やら・・・・・・ゴショ ゴショ
密談 をしてた 

「今期の・・・・・・イベントが・・・え~~っと
何する?・・・・・・11月・・・・・・う~~ん」

お耳が ダンボ でしたよ 

聞いた限りでは
11月 終わり頃?
イベント  を企画しているらしい・・・・
詳しくは わかり次第 
ブログへ 載せますね 

ゴホゴホ・・・・・・・・(涙)

まぎでず  
ゴホゴホ・・・・・・・・( )


6月入ってから
美星は昼夜の気温差がありすぎて 
ついに まきは 風邪をひいてしまいました 

6月初旬から2週間ほど
グズグズ  ゲホゲホ いうとりました

やっとなんとか 復活したよん 

明日から 衣替え!

まきです 

5月の下旬頃から
暑い日  が 続き・・・・ついに 6月が来ます
来週からは 半袖  です
やっと やっと 涼しくなれます 
冬服 暑かったよ 

って 言っていたら 梅雨  に 入るんだろうなぁ

美星からの桜だより

まきです 

春ですね  
(先日の積雪  は 忘れましょう  )

桜  の写真を 沢山撮ったけど
ブログには そんなに  載せられなくて
それでも 4つ 載せちゃいました 
若干 美星じゃないとこも ありますが 
(アバウトだ・・・・

季節限定の  桜を たのしみましょう 


2014  桜1


2014 桜2


2014 桜4


2014 桜3

4月なのに・・・・・・(TT)

まきです

最近とっても 暖かかったので
さくら  の写真  をアップしようと
昨日までは さくら  の写真  を撮りまくっていた・・・・

今日 朝目覚めると
「なんだか さみーよー・・・・
それもそのはず
外は うっすらと雪が  積もっていました

雪 塀の上 2014年4月5日

 塀の上です
「4月だったよね 今」 って
 カレンダーを2度見  しちゃいました
美星は こんな事も ざらにあります・・・・・
10時頃までには溶けちゃいますケドね 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード